猫!ネコ!寝子!NEKO!ネコ!ねこ!

本来は猫が中心のblogです。あとは日々日常で見つけたヘンテコな物などを取り上げていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労困憊

一昨日夜あたりから活動限界がきています。
先週末から韓国にも行ったので、
その記事もアップしたいのですが、
ちょっとまだ気力がありません。

復活したらアップします。


RIMG0132.jpg


RIMG0134.jpg


RIMG0140.jpg



韓国の市場で食べた(母と夫が)タコす。
  1. 2009/07/24(金) 17:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶろ(BlogPet)

ぶろぐねこが事務を放置したいです。
だけど、ぶろぐねこは切開したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶろぐねこ」が書きました。
  1. 2009/07/22(水) 07:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肝の悲鳴

ロキソニン(80)16T/分4 トミロン8T/分4 クラビット(500)1T/分1
トランサミン8cap/分4
を1週間くらい続けていたら

RIMG0045.jpg
トランスアミナーゼが3ケタになっちゃいました。アハ。


RIMG0041.jpg
患者さんのわんちゃん、「モモ」ちゃん。


RIMG0043.jpg
別の患者さんのわんちゃん、「ララ」ちゃん。


**********************************


★★★☆☆
  1. 2009/07/17(金) 17:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親不知

1週間ほど前から左下の親不知に悩まされています。
1年に数度「あー、生えてきてるなー」という感じはあったのですが、
2,3日すると良くなっていたので放置していました。

しかーし。

今回のは マ ジ 痛 い !
15年ぶりに歯医者へ行ったのでした。

レントゲンを撮ると、
「あー典型的な親不知だねぇー。横に生えてきてるよー。」

でも。
生えてきてるけど、まだがっつり歯肉の中に埋まっているので
抜歯するには切開してゴリゴリやんなきゃいけないらしい。
んでもって現在生えてきてるとこは炎症起こしてるから
まず炎症を抑えないことには抜歯もできないらしい。

それからというもの毎日山盛り鎮痛剤と抗生剤(2種類)飲みまくりました。

なのに。
痛い。痛い痛い。いたーーーーい。

今日また歯医者さんに行ったけど、まだ炎症が強いと言われ、
さっき抗生剤注射しました。

19日から釜山に行くのにーーーーー。


****************************

★★★☆☆

****************************



待ってましたよ!
冒険の旅に出なくっちゃ!

  1. 2009/07/13(月) 16:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶろ(BlogPet)

ぶろぐねこはサングラスがほしいな。
みきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶろぐねこ」が書きました。
  1. 2009/07/08(水) 07:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう

7/4は私の誕生日でした。
職場のボスや総師長、本部長、事務の方にお祝いしていただきました。


RIMG0038.jpg
萬鯖の造り


RIMG0039.jpg
脂ノリノリです。


RIMG0040.jpg
母からもらったシャネルのサングラス。これからの季節は必需品です!

みなさん、ありがとう!
お母さん、産んでくれてありがとう!


********************************


★★★★★
読み終えたときの気持ち悪さがたまらない!
  1. 2009/07/06(月) 16:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


★★★★★
  1. 2009/07/05(日) 21:45:30|
  2. BOOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


★★★★☆

久しぶりに「ウィルヒョウ」という言葉(?)を
思い出しました。
  1. 2009/07/02(木) 22:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


★☆☆☆☆
(訳が悪いんじゃないかと)
  1. 2009/07/01(水) 12:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

miki

Author:miki
miki:
猫とガンダム(ファーストのみ)と
エヴァと家電とカメラと薔薇と
鯖とpfizerを愛しています。
あ、夫も愛しています。


夫:
嫁と猫とカレーとエヴァと
ガンダム(ファーストのみ)と
パチンコとスロットと
野球(すべて)を愛してます。


長女:ひめ:アメショ

2002年11月4日生まれ
猫とは思えぬおっとりさが自慢。
ブサイクさは愛嬌でカバー。
我が家の頼りになる(?)長女。

次女:シナモン:オシキャット

2004年2月14日生まれ
美貌とスタイルはナンバーワン。
しかし大きな音や知らない人にはめっぽう弱い。
毛布モミモミ隊長。

三女:はな:ロシアンブルー

2004年6月24日生まれ
ロシアンブルーらしからぬ体系で
子ダヌキの愛称を持つが、我が家イチのハンター。
気の強さは負けません。

四女:こひめ:アメショ

2005年9月12日生まれ
ひめには負けるがかなりおっとり。
食べると必ず吐くというゲロ隊長。
撫でてほしい時のいじらしさは鼻血モノ。

五女:プー:シンガプーラ

2006年3月11日生まれ
世界最小であるはずの猫だが顔だけ小さい。
ムチコロな体は常に跳ねまわる。
私が寝ると必ず起こす迷惑目覚まし時計。

長男:との:雑種

2006年9月15日生まれ(推定)
我が家唯一の男の子。
気の弱さと食い意地の張り方はさすがもと野良。
ダンナにしか懐いていない。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア







***使用中のもの***
オリンパス E-3 ボディ 
ライブビュー機能で 下からのアングルもOKです。





オリンパス ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
E-3購入時、まだキットがなかったので、レンズは奮発してこれを買いました。フォーカス速度も速い!



リコー CX1 シャンパンロゼ
  購入しました♪


猫用品



猫砂エバークリーン
いったん使い始めると、もうほかの商品は使えません!値段は高いけど、その価値あり!嫌なにおいが消えるどころか、用を足した猫からいい匂いがします!砂のとびちりも少なくお勧め!



欲しいもの


EP-2出るの早いんじゃ(涙



